こんにちはインパスです。


2019y10m06d_130923138


の発売当時に開催していたキャンペーンですが、

時間的に余裕が出来る環境になったので宣言どおり一時的に再開いたします。

期間は年内を予定しています。

===

【詳細】

ご購入特典として本作品生データ(本編部分)をプレゼントいたします。
(ピンボケ箇所やモデルさんが映っていない箇所はカットしています。)

圧縮処理をしていないため、製品版よりもビットレートが高いです。

再生速度は100%、フレームレートは60fpsです。

通常速度での再生なので、会場のライブ感はやはりこちらの方が伝わります。

容量の関係で外部サイトを使用してのお引き渡しとなります。

外部サイトではファイルが一定期間を過ぎると消されてしまうため、期間限定でのキャンペーンとさせてください。

===

※Gcolle様でご購入された場合は、

特典ファイルをダウンロードできるURLが記載されたメモが同梱されておりますので

そのままダウンロードなさってください。

Pcolle様とFC2様でご購入されたお客様に関してはお手数ですが、


rdrdrd202020@gmail.comまで

【合言葉】を記載した上で

特典を希望する旨お知らせください。

すぐに対応させていただきます。


===

また、これまでにご購入されたお客様の中で、

当キャンペーンの特典をお受け取りしていない方がいらっしゃいましたら、

アンケート用のファイル内に記載されているメールアドレスまでお知らせください。

こちらもすぐに対応させていただきます。

その際には必ず合言葉も添えていただきますようお願いいたします。

===

商品のページは、こちらからどうぞ!