突然ですがあなたは、

ゆっくりと、

スローモーションで動く女性に対して

フェチを感じませんか?

===

私はそういったシチュに

かなりのフェチを感じる人間です。

特に、

歩いているシーンなんかは

最高ですね。

===

色々言ったところで、

「??」

という反応が返ってきそうなので

動画をちょっと作ってアップしてみました。



===

細いながらも、

女性らしく程よく脂肪が乗った脚・・、

動くたびに微かに揺れるその脂肪が、

たまらなくフェティッシュ!

椅子に座るシーン

ゆっくり動いているだけなのに

なんでこんなに

フェチを刺激してくるんでしょうね。

===

この動画は、特殊撮影したものを

さらに加工していますが、

結構フェチ度が高いと思うんですよね

まあ、あくまで個人的にですけども・・。

===

こんな感じで、

キャンギャルのステージパフォーマンスがあった時は

積極的に狙っていきたいと思います。